秀哉の城ドラ攻略

城とドラゴン、略して城ドラのことについて書くブログです。初心者にもわかりやすいように書いていきます。

城とドラゴンのブログ始めます!

こんにちは!

 

秀哉と申します。城ドラを始めてはや1年6ヶ月ということで今更ながら城ドラに関するブログを書こうかと思います。

 

城ドラに関する自己紹介から!

城ドラ歴は先述したように1年6ヶ月程度です。ぱっと見るとこの数字は長いように思いますがあっという間でしたね。

城レベルは36です。

リーグのクラスはドラゴン3です。普通ですねw高くもなく低くもなくといったような感じです。ただ、これを高く感じる方にはためになる情報を教えれるかと思います。

次はボックス紹介!

やはり城ドラの自己紹介といえばボックス紹介ですよね。

f:id:sirodora:20161010151217p:plain

1段目はこんな感じですね。今はエンジェルを育てます。実はサイクロプスはlevel27ですが装備は21なんですよwなので、サイクロプスは手札に来てもあんまり使わないですね。かわいそうなので早く開発してあげたいですが今はエンジェル優先・・・

他は大体level通りなのでちゃんと使ってますw

f:id:sirodora:20161010152036p:plain

2段目はこちら。一気に弱くなります。僕の方針としてはキャラをたくさん取って、確定枠を2枠作りレベル30のキャラを量産する。というものなので戦力は1ページのみになります。このページで使えるのはスライムと亀ぐらいですかね。

f:id:sirodora:20161010155828p:plain

3ページ目はキャラ数のためだけに取ったキャラしかいないので孵化させてから一切レベルを上げていないキャラもいます。

 

 最初なのでここら辺で終わろうと思います。

 

皆さんさようなら!